

放置しすぎってレベルじゃない

なんだか最近は遊びほうけているような気がしたのでした
とりあえずゲーム三昧。ポケモン楽しいです
18日に買ったような気がしたけれど気がついたらストーリーはクリアしているという事実がどれだけ打ち込んでたかを表しているような気がします
やたら弱点タイプに偏りがあったせいで色々と苦戦はしましたが新作はやっぱり楽しいです
全員にニックネームをつけているせいで正式な名前が覚えられないのが玉に瑕

ワルビアルとギガイアス可愛いよ可愛いよ。ダイヤモンドのときから岩とか地面とか鋼とか砂嵐に強そうなタイプが好きです
育てたいモンスターはまだまだたくさんいるのでしばらくはポケモン離れができそうもないのでした

暑いし忙しいし

暑すぎて溶けてしまいそうな陽気ですね
けっして陽気にはなれそうもない感じなのですが
本当はストライクウィッチーズ2期とかについて語りたいのですが、あいにく今は忙しすぎる時期なのです
むしろ今の時期しか忙しくないと言った方がいいかのもしれないけれど

簡易的に感想を言うと坂本少佐が凛々しすぎてヤバイ
エイラさんエイラさん言っているのだけれど、そもそもは坂本少佐から入ったのを思い出させられますね
少佐はいまだに大好きです。というか全員まとめてすきなのですけどね

そして来週はもしかしてシャーゲルなんじゃないですか?
個人的にはゲルト関連はシャーゲル押しなのでわくわくです
シャーリーがゲルトに、たまにはお洒落でもしてみればいいのに的なことを言って、コーディネートしてあげる話とか誰かにかいてほしい
それでシャーリーが褒めて、ゲルトが照れる的な話
ありきたりだけどだがそれがいい!!しかしズボンの影響であの世界的なファッションとかまるでわからないのがネックです
こんなことしている暇はないのに現実から目を背けて妄想に浸ってみたのでした

ボックス届いた!!


携帯電話がアレな感じになったので修理にだしたらメールボックスが掃除されて帰ってきた…

ssとかなんとかが色々お亡くなりになったわけですが、まぁブルーレイボックスが届いたのでテンションあげていきましょう

2期はMXが写るので問題はないんですが実家が鬼門過ぎる
まぁ録画しとくから問題はないのかなぁ…テレビ愛知とか放送するんだったかな?

せっかくボックスが届いたのでアニメを全話見返したいのですが、この時期は色々課題的に厳しいのでしばらくは無理そうですね。
2期に向けて布教用に貸し出すことにします

もっさんの声が変わっちゃったのがうおおって感じですが、2期はやはり楽しみすぎる
なにかの間違いでニパとかでると歓喜過ぎるのですが…
とりあえずエーリカまじ天使回だけみてストライクウィッチーズのテンションを思い出すことにしましょう

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

ニパおめ~。


ニパ誕だよニパ誕。
最近メディア露出が多いというか、スターライトウィッチーズのヘビーリスナーだと僕は勝手に思っているニパさんだよ。
ニパまじハピバ!!ハピバ!!大事なことな(ry
ミニドラマのときのエイラさんによるニパ頑張れコールでニパが昇天している図しか思い浮かばない。
502のメンバーも公開されたし、盛り上がってきたなぁという感じですね。

なにかしようと思ったのですが、某○○戦とかいう試合に誘われてノコノコ観戦にいったせいで1日潰れたという罠。
楽しかったけど試合長引いたから疲れた…

勢いあまって記事を消すとやる気が一気になくなる法則


数十行にもわたる真田先輩の感想とか書いてるからこうなるんだよきっと。

というわけでGWとかなかった!!と言いたくなるぐらいに連休は駆け足で去っていったのですが、GW中にゲームを1本やろうかなぁとおもってペルソナ3Pに手を出したわけですよ。
結局まだ100階あたりをうろちょろしていることを考えると無謀だったわけですが、今のところすごく楽しいです。
いや、アトラスのゲームを一週間程度でクリアしようとかなめすぎだったよね。
世界樹ほど理不尽なことにはなっていませんのでそこまで難易度が高いわけではなさそうですが、たまにパーティ組み忘れて死にます。
世界樹的に言うと糸持った?状態なわけですが、あれで死ぬととてもむなしいです。

そしてお気に入りのキャラは真田先輩。
グローブに刃物つけておいて打撃技だと言い張ってるとことかすごく好き。
きっとあれだ。シャドウも「俺斬撃無効だけどなんか打撃だとか言い張ってるからダメージ食らっとくか。」とか言ってるよ多分。
真田先輩への優しさでできているタルタロスに乾杯したい。

最初は恐い系のキャラかと思っていたら、映画みてワイヤーアクションの話しかしなくなったり、身体絞るとかいいながら主食が牛丼だったりなんなんだこのキャラは…ジオ系は主人公が備えているけどスタメンからはずせないぐらいには好きです。

あとは噂の風花さんと仲良くしたい!!なのにまず学力がMAXになった不思議…試験で一番になりたかったのだもの仕方ない。

そして全く関係のない話ですが、swのssを書くのはほんと難しいなこれ!!
最近忙しかったり浮気してたりして書けてなかったのでリハビリしてたら現代設定がないだけですごく難しい。
咲もけいおんも現代なので色々ネタがでてきやすいくてとても楽なことに気づいた!!
いや、もともとそこまで書けてないことは見なかったことにしていますが。
でも負けない…かじゅモモとか唯律もすごく好きだけどやっぱswは特別なものがありますしなんとかするぞ。
2期が始まるまでにはなんとかする…と宣言することで自らを追い詰める技!!

プロフィール

おうだんほどう

Author:おうだんほどう
ストライクウィッチーズのために色々と道を踏み外した気がする生き物。好きなことはエイラさんが幸せになるssを書くこと。加治木先輩のかっこよさとモモの可愛らしさに浮気していることは秘密。
でもヘタレなかじゅが好きなので、もしかしたらヘタレ好きなのかもしれない。
けいおんでうっかり唯律にはまってしまったりなんかもしている。
ストライクウィッチーズ2期に期待しすぎてなにか書きたいけど、現代設定に慣れすぎてストライクウィッチーズ世界がすごく難しいことに泣ける。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
